ブーケ2ご訪問ありがとうございますブーケ2

こんばんワンコ〜!!

三連休、お天気イマイチのチロソラ地方雨


でしたがービックリマーク


小菅村にお友達が遊びに来てくれましたベルベル


大人7名旗子供2名総勢9名旗
ありったけの椅子や
テーブルを用意してBBQの準備ですバーベキュー真ん中





ソラかぁさんは邪魔にならないように
遠くで眺めておりました目


準備ができてウインク




焼き奉行か張り切りますニヤニヤ
(ずぼら飼い主ではありません)




土曜日の昼から夕方にかけては
なんとかお天気も持ったため音譜

ホストとしてはホッと一安心DASH!



でも、やっぱり途中から雨が降ってきたので
屋内に避難です滝汗





珍しく客人に甘えるチロデレデレ




(この日は子供に圧倒されて
彼らが帰るまで3階に避難してました)

相変わらずのヘッポコですねチーン


泊まり組は大人だけだったので
夜はいつもよりアピールしてたのかもドキドキ


その後は酔っ払ってあんま写真が
ないのですが、楽しい連休でしたゲラゲラ