あじさいご訪問ありがとうござますあじさい

雨予報だったチロソラ地方ガーン
この週末は山梨に向かわずに
地元で過ごしました音譜

近所に『お鷹の道』という散策路が
あるため、朝一で出かけます走る人走る人
(人がいるとチロソラのシッポがサゲサゲに
なっちゃうので、なる早で出ましたよDASH!




紫陽花あじさいがとても綺麗だったので
ずぅずぅしくも途中のお宅で記念撮影カメラハッ

ガーデニングに憧れはあるものの
ずぼら飼い主故、
手を出せないんですよね〜笑い泣き



そしてここがお鷹の道ですクローバー




東京とはいえ西寄りの我が家は
まだまだ自然が多くとかげ
チロソラさえ嫌がらなければチーン

犬を飼うにはとてもよい
ロケーションなのですキラキラ


途中で出会ったラブラブ
早起きワンコしっぽフリフリとご挨拶をしてアップ




しばし歩きますDASH!DASH!DASH!





そろそろホタルも現れますビックリマーク





小川からの涼しい風を受けて
気持ち良さげなワンズラブラブ


ここは水浴び禁止なので、
中に入らないように要注意です真顔


山梨では川にジャブジャブ入りますが、
ここではいい子にしておりましたOK

豪に入れば郷に従えですねウインク


今週は山を駆け回ることは
出来ませんでしたが地元でしっぽりと
過ごしたチロソラなのでした合格


おまけニコニコ

お鷹の道を歩いてる時にも
紫陽花がチラホラビックリマーク


とても綺麗でしたラブラブ