クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

そろそろ梅雨雨に入るらしいチロソラ地方犬

それじゃー晴れてるうちにラブラブ
山登りしましょうウシシ音譜


って事で、
今週もチロソラ連れて山登り
してきましたー走る人走る人


小菅村の松姫峠まで車で向かい車DASH!
奈良倉山を目指しますしっぽフリフリしっぽフリフリ


ワンズは入り口付近からテンション高くてアップ
ドンドコ進んでいきますあせる
(行きは登りのため、人間ははぁはぁチーンです




やっと追いつくのはDASH!

クン活中のときビックリマーク




何故かワンズはおんなじとこに
興味があるみたいですニヤニヤ

と思えば、ダッシュで山に入ってDASH!
姿が見えないはてなマークと思ったら


(ピンボケですみません滝汗

いきなり上から降ってきたり!!

好き勝手に駆け回っておりましたラブラブ


30分少々で山頂に到着です拍手拍手拍手





ここは富士山富士山が見事に見えてラブラブ!




(飼い主の勝手な思い込みですが
神妙な感じに見えてしまうチロ)


飼い主達は暑くて少々へばり気味ゲッソリ
でしたが、来て良かったです音譜

来週末もどうか晴れますよーに晴れ