クローバーご訪問ありがとうございますクローバー

犬飼には厳しい滝汗暑さになったこの週末晴れ
チロソラ家は高尾山に行ってきました走る人走る人


(車で行ったんですが、何故か駅で記念写真カメラハッ


人が多いとチロソラが怖がるためチーン
5時30分から登頂スタートですビックリマーク


いざっDASH!DASH!DASH!


周囲はすっかり明るいのですが
木々が重なる木陰はうっすらと
暗くて涼しい感じラブラブ




朝日とマイナスイオンを浴びながら
山頂を目指しますウインク




途中、山道の新緑がアーチのように
なってて
めっちゃ気持ちいいーー!!

お得な気分です合格


得をしたと言えば…

やっぱり山頂でいただく朝ごはんですねラーメン




ただのインスタントラーメン
(ここ重要ビックリマーク)が
普通に食べるよりも何倍も美味しく
感じられるから、かなりお得ですチョキ

ついでにソラかぁさんも
おこぼれもらえてお得だったかもデレデレ





山頂でパシャり音譜

1時間ちょっとのハイキング走る人走る人
この手軽さもいいですね音譜

高尾山が人気なのもわかりますウシシ

チロソラも涼しいうちに
お散歩できて良かった良かったドキドキ


急に暑くなってきたのでショック!
皆さまも暑さ対策大変でしょうね
お身体お気をつけくださいねビックリマーク