みずがめ座ご訪問ありがとうございますみずがめ座

おはようワンコ〜〜!!

この週末も良いお天気晴れ
週末散歩を楽しんだチロソラ家ですラブラブ

あいも変わらず小菅村にお出かけし車
(マンネリですみませんっあせる
友達の山に入りチロソラをリリースアップアップ




待ってましたとソラかぁさん音譜




ダッシュで山を登ったりビックリマーク駆け降りたりビックリマーク

9歳ってこんなに元気なのしらはてなマーク

相変わらずキレッキレの動きですニヤニヤ

(この写真でソラ太った滝汗はてなマークと思いましたが
その後、フィラリア検査に行った病院病院
少し体重が減ったと言われ、ホッDASH!としております)


もちろんチロもキラキラキラキラお目々目
走り回っていましたよドキドキ








この季節、緑が綺麗で
本当にお散歩が楽しいですね合格



おまけ爆笑

梅雨に入る前に小菅のお家に引いている
水の水源チェックに行きました走る人

チロソラも付き合いますしっぽフリフリしっぽフリフリ

地味な絵面ですみませんあせる




水槽にはゴミもなく綺麗な水が
溜まっていたので
しばらくは安心ですウインク


そうそうこの家は自然の水を
引いているため
シンクや蛇口が曇らず
ズボラ飼い主にはとても
有難いのでしたニヒヒ