花火ご訪問ありがとうございます花火

しばらくブログサボっておりましてあせる
遅ればせながらGWの続きからの
チロソラですしっぽフリフリしっぽフリフリ

四泊五日の愛知・岐阜旅行の後半は雨がち雨

岐阜の渓谷を散策したり走る人走る人
三河湾で海(風が強くて凄い荒波)波
眺めたりしたのですが
あんま良いお写真がなく…笑い泣き



日本一の木製水車の前でパシャりカメラハッ


残念ながらお見せできる写真は
この程度ですもやもや


他には
サービスエリアのトイレタイムみずがめ座
立ち寄ったドッグランでわんわん

チロったら…





小さい子に追っかけられて爆弾

逃げ腰DASH!DASH!

相変わらずの
ヘッポコぶり、ププッニヤニヤ



さて、場所を変えてGW後半戦は、
山梨は小菅村をベースに過ごしましたウインク

(えっ、いつもの週末と同じでは?
はい、滞在期間が長いだけ、活動はいつもの
週末とおんなじでした、へへっ)


でもね、いつもの小菅村なんですが、
お天気に恵まれて晴れ


新緑が眩しいーー!
とチロソラは大興奮音譜




車から落ちちゃいそうな位乗り出して
風を感じておりましたデレデレ


緑がイキイキしております合格





他には藤の花が見頃になっていたりとラブラブ





お天気続きで楽しく過ごすことができましたビックリマーク


おまけニコニコ

小菅村はお祭りの季節生ビール
今年のお祭りは火がテーマになっており、




炎が見事なパフォーマンスや




恒例のお松焼きに花火など
大層盛り上がっておりました。

村民約700名、皆んなが協力しあって
とても素晴らしいお祭りでした。