カブトご訪問ありがとうございますカブト

こんにちワンコ〜〜!!
(テンション高っ)

楽しい楽しいGWがやってきました音譜

チロソラ家は中部地方の愛知、
岐阜エリアに来ておりますビックリマーク


愛知と言えば…


とどーん!





そう金シャチ、もとい名古屋城ビックリマーク

チロソラ連れて行きましたよしっぽフリフリしっぽフリフリ


しっかーし、人混み苦手チーン
びびりーガーンのチロソラは

あっという間に白旗フラッグあげちゃって




飼い主にすがりつき(笑)

ソラかぁさん…13キロ、抱きながらの
散策は結構ハードでしたよあせるあせるあせる

(観光地はチロソラに向いていないのは
わかっておりましたが、
飼い主の両母おばあちゃんを連れての旅行でしたため
ちょいと我慢をしてもらいました)

ゲローゲローゲロー



その後はここなら大丈夫と
牧場牛あたまに向かい車




ネモフィラ畑で『はい、チーズビックリマーク


菜の花も見事ラブラブでしたが…





撮れた写真カメラはなんだか
締まりがない感じ、ハハッニヤニヤ


メインはやっぱり
牛さんやお馬さんですねアップアップアップ




ペロペロと舐められて
子牛さんとは仲良くできたみたいです目


人間はというと…
ゴルフをしたりゴルフ
温泉温泉に入ったり、
美味しいものナイフとフォークを食べて
リフレッシュ中ニヤニヤ


まだまだ3日目
GWは続きますデレデレ


おまけ爆笑




無理やり撮りましたニヒヒ

日清紡のCMみたいな仕上がりですね長音記号2