ガーベラご訪問ありがとうございますガーベラ

小雪雪がチラついた土曜日とは
打って変わって暖かかった日曜日晴れ

チロったら朝からやる気マンマンでニヤニヤ





朝っぱらからベランダで仁王立ちアップアップアップ
フゴフゴと鼻息DASH!が聞こえてきそうですニヒヒ


だいぶ春っぽくなったので…
昨日のお散歩はラブラブ


川っぺりに決定ですっゲラゲラ






ほほーっビックリマーク楽しそうですねドキドキ





チロが川を渡れば目





ソラ母さんも追いかけますDASH!DASH!


チロもソラも泳ぐのは得意ではありませんが
脚が濡れるくらいはへっちゃらですラブラブ


ザバザバと川を渡ったりキラキラ
河原を駆け回ったりイエローハーツ


今年お初の川遊びニヤニヤ


春っていいですね祝日



おまけキョロキョロ

みなさんのブログは春っぽくて
お花や桜のお写真カメラハッがいーっぱい桜

一方チロソラ日記はというとダウン
地味だし、全体的に茶色っぽい汗汗

じ、次回はお花とチロソラを撮って
春っぽさをお届けするぞー!!

と密かに誓う飼い主なのでした真顔


ダウンこれも茶色い滝汗