いちごご訪問ありがとうございますいちご

日曜は雨予報のチロソラ地方雨
土曜日は長めのお散歩ですしっぽフリフリしっぽフリフリ




ソラかぁさん、
満足気な音譜お顔ですニヤニヤ


と…


ワンズ話はおいといて(オイオイあせる



今回はとってもカワユイブログラブラブ
書いておられはるももちゃんママさんチューリップオレンジ
発信のお話ですコスモス



偏食が激しいチロダウンダウン

(可愛げがない写真をセレクトしてみましたニヒヒ

胃腸系アレルギーもありドクロ
それなりにご飯に気を
つけていたりします目


先日ももちゃんママさんのブログで紹介
されていたこの記事をみてダウン



これはいいっ!

沢山の試供品を試せてドキドキ
(フード選びは難しくて、
チロが食べずに残念な思いを
することもしばしばなんですDASH!
更には腸に関する小冊子本
もらえるなんてスバラシー!!
即申し込んだ飼い主ゲラゲラ



届いた試供品はこちらです音譜音譜音譜




一つチロにあげてみたら
なかなかの食っぷりドキドキ

母嬉し笑い泣き

ですが、もう一つのお楽しみ
腸の小冊子が…

ないはてなマークはてなマーク

ないんですーー滝汗


あれれ?


改めてももちゃんママさんの
ブログを確認してみると、試供品の中で
良かったフードを頼んだ時に
ついていたようで…

ひゃー!!早ガッテンを
しておりましたあせるあせるあせる


ズボラ飼い主ゆえ、ちょいちょい
やらかしておりますもやもや


(ももちゃんママさん、
きちんとブログ読んでたつもりなんですあせる
嫌いにならないでねー笑い泣き


小冊子か付いてくるフードが
チロ好みだったらリトライして
みようと思いますラブラブ