ブーケ2ご訪問ありがとうございますブーケ2

この週末はお天気に恵まれたチロソラ地方晴れ

『さぁ、お散歩にいっきますよーービックリマーク


『はーーいっ!!』と
準備を始めるワンズラブラブ


ダウンダウン






あらら、おチロさんたら相変わらず
胴が長いわーーゲラゲラアップ


我が子の個性を確認し音譜

準備万端でしゅっぱ〜つDASH!DASH!



あまり来ないルートを歩いていると…目






なんとなく違和感はてなマークはてなマークはてなマーク



何故かしらはてなマークはてなマークはてなマーク




犬たちは気づいてないかにひひ


あーーっ!!

ここって川じゃない??


そう気づかずに川底を歩いていたようです走る人
(どーりで歩きやすいと思ったキラキラ

今年の冬は雨量雨が少なかったため
川が干上がってしまったようですあせる

夏場は緑がワサワサ霧
水も流れているため
しばらく気付きませんでした滝汗


ちょっとした発見をした
今週末のお散歩ですドキドキ



おまけニコニコ

お散歩中、湧き水で
喉を潤すチロ合格



美味しそうですね(^^)