chiroご訪問ありがとうございますchiro
 
チロソラ家は3連休でした〜音譜
イェーイビックリマークアップ
 
2日間ゴルフ予定ゴルフの飼い主は
雪が降るとの予報にヒヤヒヤあせる
 
でも、ラッキーなことに
雪だるまに出会ったのは小菅村だけでした爆笑
 
 
当然ワンズは喜んでアップアップアップ
 
 
 
 
朝から楽しそうクラッカーきゃぁ~
 
雪の上を走るチロソラ犬chiroを眺めながら
それにしても茶々化が進んでるなーえー?
と思っていたら…
 
 
ソラがテケテケと寄ってきて音譜
 
 
 
 
 
「何考えてるのよー!!」と
言ってるみたいでしたニヤニヤ
 
 
「はいはい何色でも、
ソラはかわゆいですよ〜」と
フォローしときましたドキドキ
(はい親バカですラブラブ
 
 
 
 
この雪は昼前にすっかり
解けてしまったので、ナイスタイミングの
朝んぽでしたウインクチョキ
 
 
 
ウシシおまけウシシ
 
行きつけのお店で年始のお祝いをしていたら日本酒
 
 
 
 
シバ子にバッタリビックリマーク
 
 
 
 
今年も色々な人と楽しい
時間が過ごせそうな予感音譜がした
チロソラ家なのでしたOK