ヒヨコご訪問ありがとうございますヒヨコ

今週のチロソラですしっぽフリフリしっぽフリフリ




寒さ雪の結晶なんて全然気にならないようでわんわん
ソラはシッポフリフリでお散歩ラブラブビックリマーク

チロは周りをパトロール目しながら
遊びますドキドキ音譜




ソラかぁさんはパトロールに
興味はなさそうですが
とかくチロのそばから離れないウインク

仲良しのアップワンズを見ながら思うのは


う〜〜ん平和デレデレ音譜
 

いつまでもチロソラとまったり
していたいのですが…


が、今年もあと少し
(ひーー!!


年末に向けて準備をせねばですあせるあせる



と、言うわけで真顔






年賀状を作りました〜クラッカークラッカークラッカー


年始のご挨拶は沖縄の写真をメインにウインク

(ちなみにアラフォー飼い主は水着を
着ておりますが、ラッシュガードで
全身フルガードですOK


写真カメラハッを選んでいると
本当に今年もあっと言う間だった
ことがわかりますキラキラ


2月の宮古島やしの木



7月の沖縄晴れ




8月の八ヶ岳ヒマワリ



9月にキャンピングカー旅行車



などなど爆笑たくさんワンズと遊びましたドキドキ


ずぼら飼い主は年賀状を仕上げただけで、
年末準備もバッチリ(ホントか!?)と
気を抜いておりますが、
今年もあと少し、皆様も健やかに
お過ごしくださいね!!