ビーグル犬しっぽご訪問ありがとうございますビーグル犬あたま

いきなりですが、チロソラは
とても仲がよいウシシ


朝から晴れ










いちゃいちゃラブラブ


ホントに小さい頃に別々になったので、
親子って認識はないのですがえー?





いつも一緒に遊んでますゲラゲラ音譜


ソラはビビリーな性格ゆえあせる
他の子パグとは遊ばないのですがもやもや






チロを誘いまくりますニヤニヤ









積極的なソラかぁさんアップ

もうすぐ推定9歳とは思えないほと
キレッキレな動きですよねウインク

(ちなみにここは友人のお墓
チロをとても可愛がってくれた方なので
ワイワイしてると喜んでくれると思います)


いつまでも元気でいて欲しいと
願う飼い主なのでしたラブラブ



おまけウインク

小菅村1番の繁華街(笑)
小菅の湯温泉を歩いていたら、
チロのソックリさんに会いました!!




思わず記念写真カメラハッ

ルイちゃんですビックリマーク

この子も元保護犬でビビリーとのこと、
「似てますね〜」とビビリー犬あるあるで
飼い主達はしばし楽しい時を過ごしました爆笑