しっぽフリフリご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

ブログ仲間のページでしばしば
お見かけしておりました
『親バカフォトバトンクラッカーリレー走る人

まさか我が家にやってくるとは
嬉しい悲鳴ですアップアップアップ

繋いでくださった、ももちゃんママさん
ありがとうございますラブラブゲラゲララブラブ




それでは始めます!!
(なんだか気合い入ってます

チロソラ家はアメブロ始める前の
お写真カメラを紹介しますね〜コスモス

写真は沢山あるし、だいぶ古いものを
ひっくり返してたので、けっこー選ぶのに
時間がかかりました


まずは、チロ初めてのお散歩ハチ




ちょうど桜桜の季節に最後のワクチンが
終わってお外デビュー!!
後脚の開き方がヘッポコです笑い泣き
 

チロはどうしていいのかわからず硬直あせる
表情もガッチガチですねーニヤニヤ



お次はソラかぁさん、
我が家に来たのは推定4歳の頃音譜




まだ我々を信用しておらず、
どうしたら良いのかわからないのかなはてなマーク
キョトン顔をしております汗


馴染んだ後はアップのよう表情はしなくなり、
ビビリーだけど陽気な性格が
溢れ出てしまい
いつも家族を笑わかしてくれちゃう存在にウインク





ソ、ソラさん
別犬になってますがーー(笑)
って感じにねウインク



で、最後の一枚はこちらダウン




家族写真です音譜

みんな良い顔で写ってる写真って
ホント少なくて、お気に入りの一枚ですドキドキ


我が家の親バカフォトは以上です爆笑
かなり広まっておりますので、
ルールはカットナイフしてもよいかしらはてなマーク


お次は、

シロちゃんママさん

におつなぎしてもいいですかはてなマーク

ご無理のない範囲で
よろしくお願いします爆笑ビックリマーク