サークルKサンクス~特選肉まん~ | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

The Tastes of Life-1112091222

現在の職場から最も近いコンビニサンクス

サークルKサンクスにて、数種類購入した内の最新メニューNEW

特選肉まん165円

最近『自称肉の神様』として売り出している?寺門ジモン氏のプロデュースという事ですが

お値段にそういった肖像権使用料金も含まれているためか?

結構、お高目ですよね(゚ω゚;A)

まぁ、夜の麺活に備えて?ランチはこれ1個で済ませたりするので

アリという事でsei

The Tastes of Life-1112091223

さて、肝心の中身は~??

肉まんを2つに割る瞬間って

なんだか((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいますねぇ~↑

↑じゃぁ~ん

実際は分かりませんが、個人的に感じた食感としては

きめ細かなタイプの挽肉肉と、タケノコたけのこの里、少し粗めのタイプの挽肉肉

3種類を感じました



The Tastes of Life-1112091223_2

中華まんの部分は、以前戴いた5種のチーズ肉まん肉まん君や塩肉まん肉まんよりも

しっとりとした質感に感じたのは、気のせいでしょうか?

挽肉のタイプとは別に、お肉を小ぶりの肉団子程度の大きさにまとめてある部分があり

こちらを噛み締める事で、肉汁が溢れる演出を感じましたあげ

ジューシィなお肉の食感と、しっとりとした中華まんの味わい

そして、味付けは生姜を感じる和風な印象でショウガ

豪快な食感とホッとする後味、といったところでしょうが

芸能人のキャラクターが無くとも、美味しく戴ける一品でしたAKB48まいうー

リピするかもです長音記号2