shu's style
Amebaでブログを始めよう!

12月


あーーーー



高知帰りたい



高知帰りたい
高知帰りたい
高知帰りたい



あーーーー



帰りたい。



台風

‥のおかげで
電車止まった(笑)



1時間待ったあげく
風が弱くならんき
その駅で止まったし



んでタクシー代行が
出るってゆって改札
抜けたら人だらけ(笑)



今めっちゃ風強い中
タクシー待ってます。



1回で4、5人くらいしか
乗れんのに俺の前には
軽く100人くらい(´Д`;)



ほんま終わってるわ



とりあえず風強すぎ



まだ風だけでマシやと
思いよったらー‥



雨ちらついて来た(笑)



ほんまだるいってー



先輩みたいに
早く上がれば
良かったしー



絶対着くの3:00
すぎるやろー



昨日バイト終わって
家帰りついたのも
3:00やったしー



そんでオールで行く
つもりが寝てしまって
学校行けてないのに‥



明日も遅刻かな(笑)







あーあー‥






とかゆーてたら
タクシーめっちゃ
来だしたしー



もうすぐ乗れそう



なんで終わりまーす



















てか大阪の台風って










しょっぼいっ(笑)

October


今日から10月やし
そろそろ書くかあドキドキ



これからまた書き
だすきよ~^^/♪
みんな見てよ!



とりあえず今‥
2日連続で遅刻。



さすがに授業5限で
バイト5連勤は
きついな(´Д`;)



明日こそ1限から
行こうっ\(^O^)/



じゃあ今から
学校いくわっ!