台風
‥のおかげで
電車止まった(笑)
1時間待ったあげく
風が弱くならんき
その駅で止まったし
んでタクシー代行が
出るってゆって改札
抜けたら人だらけ(笑)
今めっちゃ風強い中
タクシー待ってます。
1回で4、5人くらいしか
乗れんのに俺の前には
軽く100人くらい(´Д`;)
ほんま終わってるわ
とりあえず風強すぎ
まだ風だけでマシやと
思いよったらー‥
雨ちらついて来た(笑)
ほんまだるいってー
先輩みたいに
早く上がれば
良かったしー
絶対着くの3:00
すぎるやろー
昨日バイト終わって
家帰りついたのも
3:00やったしー
そんでオールで行く
つもりが寝てしまって
学校行けてないのに‥
明日も遅刻かな(笑)
あーあー‥
とかゆーてたら
タクシーめっちゃ
来だしたしー
もうすぐ乗れそう
なんで終わりまーす
てか大阪の台風って
しょっぼいっ(笑)
電車止まった(笑)
1時間待ったあげく
風が弱くならんき
その駅で止まったし
んでタクシー代行が
出るってゆって改札
抜けたら人だらけ(笑)
今めっちゃ風強い中
タクシー待ってます。
1回で4、5人くらいしか
乗れんのに俺の前には
軽く100人くらい(´Д`;)
ほんま終わってるわ
とりあえず風強すぎ
まだ風だけでマシやと
思いよったらー‥
雨ちらついて来た(笑)
ほんまだるいってー
先輩みたいに
早く上がれば
良かったしー
絶対着くの3:00
すぎるやろー
昨日バイト終わって
家帰りついたのも
3:00やったしー
そんでオールで行く
つもりが寝てしまって
学校行けてないのに‥
明日も遅刻かな(笑)
あーあー‥
とかゆーてたら
タクシーめっちゃ
来だしたしー
もうすぐ乗れそう
なんで終わりまーす
てか大阪の台風って
しょっぼいっ(笑)
October
今日から10月やし
そろそろ書くかあ

これからまた書き
だすきよ~^^/♪
みんな見てよ!
とりあえず今‥
2日連続で遅刻。
さすがに授業5限で
バイト5連勤は
きついな(´Д`;)
明日こそ1限から
行こうっ\(^O^)/
じゃあ今から
学校いくわっ!
