オムネクオネク♡鳩山幸♡ | 読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

読むだけで幸せになる♡金星アシュタールの孫娘✩花音マリア✩スピリチュアルblog☆

観音様の陰陽の幹から別れた両親のもとへ、アシュタールが降りてくる霊能者が現れ、アシュタールのお告げにより地球に産まれました。金星や宇宙やアシュタール、スピリチュアルな毎日をblogに綴ります。スピリチュアルカウンセリングも行っています♡

おはよう˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


{E3B2C751-314A-4619-9354-F6A09A2613CE}

オムネクオネクさん、金星人。


{A83EA9C4-693F-4DC1-89C2-0D0B162EFD81}

鳩山幸さん、金星人?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚カナヘイハート


昨日イタリアにいる宇宙ふぁみりーの友人からかなり興奮して、


鳩山幸やばい♡鳩山幸に関する、とある文件読んだけど、この人ヤバイじゃん‼︎


太陽を食べて生活して、金星にいったことあるらしいじゃん‼︎すぐ、みよこのこと思い出してさ‼︎だって˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


私も歳とったら、鳩山幸さんみたいになりたい、笑うときらキラキラしてオレンジと黄色のオーラが見える♡


と言っていた笑


ついでに、トランプは絶対に火星人やで…ムキー


はぁ〜〜ショボーンとかもゆってた。笑


{1AEE93CB-D9A2-4890-8D49-A2EEC6AFE914}

私はトランプさん、おもしろいけどな。ニコニコ



うちのいとこは、火星人はフリーメイソン系でお金好きと言ってたけど、


私は本当のフリーメイソンじゃなく、


フリーメイソンに群がる人が火星人かなと思うカナヘイハート


フリーメイソンのマーク好き♡
おめめが可愛い♡
スタバもカナヘイきらきら


本当のフリーメイソンは、日本の富士さんと関係あるよ富士山



ポリンキー三角形▲のひみつはね、

教えてあげないよ▲ちゃん富士山 


子供の頃から好きなフレーズ↑


金星人けっこういるよねカナヘイきらきら

{2023C1FF-99E4-457D-A11D-4B55B9070DCE}

まさか、美輪様も…?カナヘイきらきら



以上。


{BFE60989-6818-4A8E-856D-275437372870}


マリヤさん、金星人。笑


またね