KOBerrieS♪×OS☆U 路上LIVE大須商店街

日付: 2020年2月11日(火) 14:00~

14:00〜14:20 OSU

14:20〜14:40 KOBerrieS♪
場所: 大須商店街まねきねこ前広場

料金: フリー
出演: KOBerrieS♪、OS☆U

 

なんかバタバタしているうちに気付いたら最後の現場から1ヶ月経ってた。

とりあえずひと段落はついたので、これからピッチあげていきたいな~。

 

この日は、山盛りにメンマが入った「竹」ラーメンを食してから、ゆるゆると大須商店街まで歩く。広場にはすでに人垣が。

 

 

まずはOS☆Uさんから。白と黒のスタイリッシュな衣装がカワイイ。

だいぶメンバーさんの名前と顔が一致してきた。

ステージがあるわけではないので、メンバーさんはちらちらとしか見えないが、夏川さんがいつもながら可愛い。

声出しオーケーということで、商店街にヲタクのオイオイが響く。

20分ライブして終了。

 

続いてKOBerrieSさん。

神戸のローカルアイドルさんということで初見。昨年の夏にも大須商店街に来たとのことで名古屋遠征は2回目らしい。

神戸から遠征されてきているKOBerrieSヲタクの方々がコールやクラップで盛り上げる。神戸から名古屋まで遠征してアウェイでも盛り上げようという一途な思いが伝わってきます。頑張ってた(笑)

ちなみに古川莉子さんが正統派アイドル!という感じで可愛いかった。

こちらも20分ライブして終了。

 

短い時間だったけど癒された~。