今日はゼミのやつらと、「大学生活最後の夏に、

なんかどーんと大学生にしかできないようなこと

やりてぇなぁ!」っていう話をしてたんよ。



そんで、日本一周レンタの旅とか本州全都府県庁

めぐりの旅とか全国国立大学訪問とか色々でた

んだけど、なかなか楽しそうでさ!




ただ、俺大学生活で何が印象に残ってるかなぁって

考えたときに…



一年のときにサークルを立ち上げたこと。


免許とって買ったこと。


ゼミに入ったこと。


ゼミのやつらとの沖縄旅行


ゼミの海外研修でいった、ロス&ベガス。


様々な飲み会



まぁほんといろんなことしてきたけど、

やっぱ一番印象に残ってるっつーか、

「俺こんとき本気だったなぁ」って思えるのが、

内定先のインターンシップかもな。



たった2週間だったし、全く知らない10人との
グループワークだったけど、めちゃめちゃ楽しかったし、

充実してた☆



しかもそれが就職先を決める大きな決め手になってるから

もはや運命くらい言ってもいいかもな(笑)



いや、こんなこと思い出してんの、親父くさいとか

思うかもしれないけど、今月中提出の応募申告書

応募理由とか書く欄があるからさ。




インターンシップ初日は、変な緊張だったなぁ。。。



「皆できるやつばっかだろうな。」とか、人の好き嫌い

多い俺にとっては、「苦手な奴いたらどうしよ。」とか。




んで、初日の皆の自己紹介を聞いて思ったこと。




バラエティ豊富すぎ!!!



よくこんだけ集めたなぁみたいな(笑)



まぁ結果的には、2つのグループとも役割分担が

ばっちりできるようなキャラを集めた人事を

尊敬したわけだけど。




あと、初日思ったのが、「みきとこうは俺の苦手な

タイプだ…」って(笑)




終わってみれば、この二人と一番仲良くなって、

この会社で3人で働けたら楽しいよなぁ!」とか

言ってたら、就職先まで一緒なわけだから、これもまた

変な感じよ!!



二人に聞いたら、こんなかわいい俺を見て、

こわい」とかありえない印象だったらしいし(笑)




まぁ3人ともお互いを良く知ってみたら、全員

とびきりのバカで、波長が合うんだよなぁ♪



最初に遊んだのが、軽井沢への2泊3日旅行だし(笑)



ありえないっしょ、そんなの!



2週間(実質10日間)だけでそこまで仲良く

なれるんだもんなぁ。。。




まぁ就職する前にまた旅行でも行きましょ♪



ってなわけで、今日言いたかったのは、




・人は見かけや雰囲気で判断しちゃダメよ♪

・うちの会社は人が魅力的よ♪

・人事は意外に見てるぜ!

・うちの会社のインターンシップはまじよいよ♪

・大学生活は有意義に!!!!


以上です!



てか何が言いたいかわからんね(笑)



まじ長くなりすぎたから、ここまで読んだくれた人は

すごいよ!っつーか、ありがとう☆



そして、残りの大学生活をより充実させるために、

遊びや旅行に誘ってください(><)