就職活動関係の資料があふれていた部屋を片付けました!!


ESで落としていただいた企業のパンフ、内定を頂いたけど辞退した企業を調べた資料、

結局受けもしなかった企業のESなど、一掃させていただきました!!!


きれいになった部屋・机を見て一言…





「絶対に勉強なんかしてやらないからなぁ!!!!!!!!」




今日は『嫌いなもの』を発表します!


すぐ思いつくのは…虫、鳥、高いとこ、甘いもん…かなぁ。



虫と鳥は飛ぶんだもん。


高いとこが嫌い…いわゆる高所恐怖症ですな。

去年アメリカにいったとき、グランドキャニオンとかいうでっかい穴にいって、

恐さのあまり友人(男)の手をぎゅっと握り締めてしまったという苦い過去もあるし…


甘いもんは昔は好きだったんだけどねぇ。

高校に入ってからくらいかなぁ、嫌いになったのは。

酒も甘い系飲めないし。





今日友達に電話したら某温泉郷に旅してました。

羨ましい(>_<)



ということで、負けじと明日から茨城県東海村へと旅立ちます!!


東海村と聞いて、「どこ?観光するとこなんてあんの?」とか

思う人が多いと思います。




だから行くんです!!!俺が東海村のパイオニアになりやす!!



海にも行くから、写真とか撮ったらまた掲示板にのせますね♪