カーブスに入会しました。
どうも、ぷるるです。実 は、昨年に主人から「カーブスに行ってみたら?」と勧められたものの「あんなおばさんばっかりのところ行きたくない」←偏見とかたくなに拒否しておりました。しかし、昨年末の仲良しの生け花教室の仲間との忘年会でとても仲良くしてくださっている先生が「ぷるるちゃんに会ったらおススメしようと思ってた!」と言われ話を聞くとカーブスでした。そこでいろいろと話を聞き行ってみようかと思い主人にはなした所、年明けに行ってきなよ!と言ってもらえたので入会を決めました。ただ、他の人に勧められていたら入会はしていません。この先生だったから本当に良いのだと思うことが出来ました。というのも、この先生はお世辞は一切言わない。(特に仲間内では)いいものは良い!良くないと感じたらどんな目上の相手でも、いいとはおもいませんでした。とはっきり言うからです。そんな人が勧めているんだから確実によいのだろうと信じました。そんなカーブスネットで検索してみると、いいお話が一切でてきませんお金も明確なようで不明確・・・。という事で私の入会したカーブスの入会金事情を詳しく書きたいと思います。