日本の宮型霊柩車ってアメリカで大人気なのか??? | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ebayでアメリカのキャデラック・フリートウッドを検索してみた。

 

 

 

 

 

 

 

日本では状態の良いものは400~500万円くらいするようだ。

 

 

 

 

 

 

 

たっけーな、アメリカでも高いのか?と思ってebay見てみたんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

意外と安い相場だったが、その中で断トツ高値のキャデラックを発見!!

 

 

なにっ??日本の宮型霊柩車がめっちゃ高い!!

いや、これは・・・ 日本好きな外人さんにはたまらない逸品なのかもしれない。

まあ、たしかに凄い作り込みやわな。

 

もう日本でもこれを作ってるところなんてほとんどないんじゃないのか?

 

 

 

 

 

たまにカーセンサーでも全然売れてないキャデラックの霊柩車あるやん、

 

 

 

 

 

アメリカで売ったらすぐ売れそうやね!