クルマ修理とかいろいろ | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

オンライン資格確認の申請やら機器の設置やら、

 

 

 

 

 

 

まあ、何もかもうまくいかなくて。かなりストレスたまってます。

 

 

 

 

 

 

何ヵ月もブログ書いてなかったけど、クルマ関係はいろいろあった。

 

 

 

 

 

 

サードカマロは現在修理中。

調子よく走ってたんだけど、走行中いきなりエンスト。

 

 

 

 

 

それからXLR-Vは売りました。

海外に渡ったらしいので、国内正規輸入3台のうち1台はもう国内にはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それからロードランナーはガソリンがドバドバ漏れて大爆発

…寸前で修理してもらいましたが、けっこう危なかった。

 

 

 

 

まあでも、その後もちょこちょこ壊れる。今は燃料計が壊れてる(3回目)。

 

 

 

 

 

でも調子よく走ってくれるので、主に43号線をゆっくり流してる。ほぼ毎日ね。

 

 

 

 

 

エスカレードはヤナセ様で点検してもらった。

いやー、正直ヤナセ様に点検に出すのって高いんだけど、

 

 

 

 

 

こーんな代車を用意してくれるからやめられない。

それから、いま納車待ちの車が1台。

 

 

 

 

でも整備に時間がかかってて、

 

 

 

 

 

振り込んでから2ヵ月経とうとしてるんだけど、まだなのね。大丈夫かな。

 

中古の価格が激安でありがたいです。