ロードランナー快調です | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

長いあいだ修理してたけど、








ようやく修理完了した。


エンジンルームもビカビカです。






いや実はもう1ヶ月前に修理おわってて、






この猛暑日のなか、ほぼ毎日乗ってる。







修理交換したのは足回りとオルタネータ。あと燃料計とフューエルポンプね。


まあ、これで猛暑のなかでも普通に運転できるようになったんだけど、





やっぱり長時間の街乗りはきつい。速度が出せないから水温が・・・
この水温ね。 ここより上がるとヤバい。






エンジンが元気なくなって、止まりそうになる。

そんときはどっかに停めてこうやって冷やす。






一時間くらい置いとかないとね。結構めんどくさい。





猛暑日は50分以内にドライブを済ませないと、途中で1時間の休憩が必要となる。


あと、ビンテージエア。後付けのエアコン。






これは正常に動いてよく冷えるんだけど、






エンジンルームからの凄まじい熱気の方が勝ってて、






窓開けて走った方がマシ。







あとクーラーONだと水温上昇のペースが早く、






まあ20分くらいしかドライブできないね。






しかしドライブはめっちゃ楽しい!







もう少し涼しくなったら遠くまで行けそうやね~