ディグニティ預けっぱなし | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ディグニティ購入してすぐにリフレッシュのため車屋さんに預けっぱなし。

 

 

 

 

 

 

まず、洗車傷が目立つのでガラスコーティング。

 

んで、レーダー探知機や後付けナビも邪魔なので撤去。

ダッシュボードもだいぶ綺麗にしてもらいました。

レーダー探知機は昔から付けたことがない。うるさいし邪魔だから。

 

 

 

 

あんな運転してても、警察の位置は本能で探知できるため捕まったことがない。ゴールド免許です。

 

 

 

 

今回、これが高かった。

新品のステアリングとエアバッグ一式、あと純正シフトノブ。 

 

 

パーツ代だけで23万円した!!これに工賃が乗ってくる。

 

 

 

 

 

悩んだけど手に触れる部分やし、もう新品パーツもなくなりそうやしね。

 

いやーキレイキレイ!新品はいいね!

 

 

 

残念ながら純正フロアマットは入手不可。 おそかったか・・・

出来上がりが楽しみです(^▽^)