JIBのカバン | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

芦屋のJIB(ジブ)でカバン買いました。
高校~大学まで、よく使ってました。







今の学生も使ってるんだろうか?









汚れたら洗濯機でガシガシ洗えるし、めちゃ頑丈です。





限定販売のオリーブ色が気に入って衝動買いしてしまった。





ステンシルで文字も入れてもらえます。






学生時代は名前を入れてもらってましたが、今はちょっとね(^_^;)






17D・・・というのは、祖父にちなんだ記号番号です。





17師団歩兵第53連隊ね。軍用品みたいな色だったのでステンシルで入れてもらいました。







汚れを気にしなくていいから、子供連れて外で遊びに行くときに重宝しそう(^^)