ニューマシンでお出かけしました | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

休診日に新しく買ったクルマで元町に行きました。







駐車場に置いて、
歩いてメリケンパークへ








思ったほど寒くない。

スタバでキャラメルスチーマー飲んで帰りました。








いやー なにも予定のない休みって久しぶり

翌日、信用金庫との取引をすっぽかしてた事が判明した。

すみません・・・







その後、少しドライブしましたが、





このマーチ、
ランボルギーニ級に目立つ。


通行人がこっち見てない写真をさがすのが大変。







まあ、たぶんあまり長くは乗らないかなぁ。