不正駐車 | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

私が借りてる駐車場で、




少なくとも7年以上、8~10台くらいのクルマを不正駐車している人がいます。






駐車場を管理している方から聞きました。






ちゃんと料金を払ってるのかと思ってました。






毎年、盆と正月はホテルの駐車場が満車で入りきらない。





「泊まりに来てるのにどういう事や!」とお客からクレームもあったと思います。






不正駐車がなければ、泊まりに来たお客さんのクルマも停めれたはず。






今日、そんな不正駐車車両にこんな張り紙がしてあるのを見つけました。
駐車料金、累積で1000万円はいってますよ~








どうなるんかな(゚∀゚*)(*゚∀゚)