ちょっと変わったベントレー見ました。 | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

休日にニューコンチネンタルGT見に行きました。

しかし向こうに見えるベンテイガがスペシャルだった!






ベントレーは新車をオーダーする時に、






たくさんのカラーのハイドが用意されていますので、そこから2つ選びます。





そのベンテイガは、オレンジ色の「ニューマーケットタン」とホワイトの「リネン」の組み合わせ。




メインハイドがニューマーケットタンで、セカンダリハイドがリネン。かと思いきや、
なんとこのクルマ、フロントとリアで内装が違うんです!





リアはこのようになっています。




メインとセカンダリが入れ替わってる!?いや、よくわからない組み合わせだ!
これはマリナーで特別にオーダーされたものだそうで、






ベニアもウッドにピアノブラックがグラデーション仕上げされたもの。





まあマリナーにオーダーするだけで少なくとも数百万円上乗せ、エクステリアのカラーまでこだわると1000万円越えちゃいます(´д`|||)







このクルマは新車かと思ったら中古で売り出し中でした。






頭金500万円で月々20万ちょっとでしたかね、何年の残価設定か忘れましたが。







新車価格わからんけど4000万くらい?もっとかな?いやー買えませんがかなりお買い得。






こんなに状態よかったら即納の中古でも全然オッケーでしたね。






新車価格の安いフライングスパーの方がリセール悪いぶんローンの支払いが多い・・・(;´Д`)






いま一番お買い得なベントレーはズバリ「ベンテイガV8のマリナーでヘンテコなカラーじゃないやつ」でしょう!!






もっと早く気がつけばよかった・・・