こないだベントレーから貰ったペンがいいお値段 | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

昨日のお昼、神戸元町はかなりにぎわってましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もドライブで通りかかったら思いっきり渋滞に巻き込まれました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時は最寄りのディーラーへ避難

キーホルダーがちょうど壊れてしまったので、ここで買おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、こないだアンケートに答えてもらったペンが売ってました!

これです。

 

 

 

 

 

 

 

なんと4700円ちょっと(正確な値段忘れました)もする!

 

 

 

 

 

 

 

私、他にそんな高いペンもってません

 

 

 

 

 

 

いやーなんか得した気分やなぁ~

おいしいコーヒーいただいて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

キーホルダー見るの忘れた・・・