トヨタ・センチュリー | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日は新型Eクラスの展示車を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cクラスがモデルチェンジしたときも驚きでしたが

 

 

 

 

 

 

 

やはりEクラス、ちゃんとCクラスの上をいってますね。 当たり前か。

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら試乗車は順番待ちで、用事もあったので帰りましたが

 

 

 

 

 

 

 

急に癒しのクルマ欲しくなりました。

 

 

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

 

トヨタ・センチュリーのカタログを請求。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

センチュリーとよく比較されてるクルマがでてきました。

ML_KC4A0197.jpg

 

マジェスタ、エスティマ、アルファードは後席に人を乗せるんだったら候補に入りますよね。

 

 

 

 

同じクラウンでもロイヤルじゃなくてアスリートなのは意外ですが、まあクラウンやしわかります。

 

 

 

ランクルは・・・考えようによってはアリでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで、86が比較対象なん??

 

 

 

カタログ、楽しみやなぁ(´∀`)