泉大津アメ車ミーティング⑥ | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

前回のエスカレードのCMいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

やっぱカッコいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 泉大津まだまだ続きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 今回はスポーツカー編です。

 

 

 

 

 

 

 ちょっと気になったマッスルカーやスーパーカーも一緒に紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱアメ車のスポーツカーはコルベットですね!

私も以前黄色のC6に乗ってましたが、この車のお尻のカタチが大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

このカマロ・・・

狙ってます・・・ 意味はまたいつかわかるでしょう

 

 

 

 

 

アメ車じゃないですが

ムルシエラゴとアヴェンタドールも来ていました。

 

 

 

 

 

 

イタリア車は私にはまだ早いですね。 でも乗るとしたらたぶんこんな感じでカスタムして乗るかな・・・

 

 

 

 

 

 

あるいは、こっち方面に行くかも・・・↓

ベルエア。ナンバーの「454」がこのエンジンが只者ではないことを物語ってますね!

 

 

 

 

めっちゃシブい。