泉大津アメ車ミーティング⑤ | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ミーティングと関係ありませんが

 

 

 

 

 

最近この人たちの曲にハマってて

 

 

 

 

診療室でこの曲流そうかなと思ってます

 

うるさいかな?まあ今もストレイ・キャッツとか流してるしあんまり変わらんかな(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、ミーティングの続きです。

 

 

 

 

 

今回、ウチの歯科助手さん達が一番お気に入りだったクルマは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラです↓

 

 

 

 

ダッジ・チャレンジャー。

 

 

 

 

 

 

マッスルカー好きな女の子も珍しい?

 

 

 

 

 

 

だいたいハマーとかエスカレードみたいなのが女の子ウケすると思ってたんやけど。

 

エンジンかけてくれました。 女の子達「キャーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレも次はチャレンジャー買おうかな・・・

 

 

 

 

 

 

さて、どんどん見ていきます。

 

 

 

 

 

 

 

こっ、これは・・・?

 

 懐かしのトランザム! 新車なみにキレイ!!!

 

 

 

 

 

私の3rdカマロみたいにレストアしてますよね!

 

 

 

 

 

いやーこれは凄くお金と手間かかってますよね。凄い・・・