泉大津アメ車ミーティング② | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

診療終了後











いつもは1人でミーティングに参加するんですが











今回は歯科助手2名を連れて行きました。










まずは西宮アクアサウスコーストで食事。




毎回同じもん食べてる。ローストビーフ中毒やな




デザートもまあ、いつもプリンかティラミスばっかりやね。









ここ、アクアのある西宮ヨットハーバーでは









こないだから駐車場が有料になりました。








食事しても駐車サービス券等はでませんのでご注意を。









いつもエスカレードで行くけど、ゲートあったら行きにくくなるなぁ・・・むっ



いい所なのにね。











それより







いつものように女子会みたいになって肝心のアメ車ミーティング出発時間を1時間オーバーしてしまった。









助手さんたち女子寮住まいやから門限あるのよ・・・