営業マンさんの苦労 | アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

アタマの中がクルマの事ばかりな歯医者のブログ。

昼は真面目な歯科医師。
夜は…クルマ好きのおっちゃん 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

もうすぐ新しいコルベットがやってきます。







もうアタマの中は次のコルベットのことでいっぱいです。








「今度のコルベットはどう改造しようか・・・」













3月に不慮の事故で手放したC7コルベット(事故2分前の写真)。



この車、とてもとてもとーーーーーーってもお気に入りでした。







次のオーナーさんが誰になったかかわかりませんが














きっと私の怨念が生霊となってこの車を守ってくれる事でしょう(笑)


よかったですね。











さて、このC7ですが








納車前に営業マンさんに頼んでいろいろといじってもらいました。








普通なら新車を納車して終わりでしょう?








私好みに改造するのは大変だったと思います。








こないだお会いしたときに








このC7を納車したときの苦労話を聞きました。








毎日夜遅くまでこの車の為に残業を・・・








まあ、それが仕事なんでしょうけど、








奥さんやまだ小さいお子さんが家で帰りを待っているというのに







私のワガママで、さみしい思いをさせてしまって・・・







本当に申し訳ない。



















今回もよろしく頼みます。