バケットシートに交換・・・ | 中高年華のコルベット

バケットシートに交換・・・

この前買ったフルバケを交換しました!


当初はDIYで自分が作業しようかと思いましたが、なんかやる気が起こらず、ラッキーオートのS原氏に無理矢理作業してもらいましたwww


運転席にいれる前の状態です。。。


作業には立ち会いましたので、じっくり工程を見ることはできました。

デジカメを忘れていったので、写真はラッキーの杉ちゃんからデジカメを借りての撮影です。

色々とわがままを聞いていただいてほんと感謝してます!


シート交換前・・・



シート交換後・・・



てな感じです。


ちなみにシートレールはこれですが、取り付け時に気がついたのですが、基本のレール(固定)がアルミ製でした!



サイドの固定プレートも「momo」製でしたし・・・高いはずですね♪


交換後の昨日、丹波笹山までツーリングで走りましたが、良いですな~♪


しかし、年のせいか左足をちょっと捻ってしまいましたwww


交換作業のレポートは、HPの「DIY」のコーナーにアップしました!

内容は私の私見でのレポートなんで、参考にされる方は自己責任でお願いします!