バレンタインデーはコレで決まり!! 男心をくすぐる " 工具チョコレート " | 【べつばら.com】 スイーツ豆知識&ニッチ情報

【べつばら.com】 スイーツ豆知識&ニッチ情報

スイーツのお取り寄せ/通販 専門店 【べつばら.com】 の ショップブログです。
スイーツに関する豆知識やニッチな商品情報などを発信!
友達とのおしゃべりやランチ、大切な人と過ごすひとときまで、
普段の会話のトッピングにしていただけたら光栄です。

工具チョコレート


ホームセンターに行くと1時間は工具コーナーから離れることのない息子を持つ " プリンは べつばら " です。


男の子は "道具" が大好きですよね! その中でも "工具" にこだわりを持っている男性は少なくないはず。そんな "工具" をチョコレートで再現しました! いろいろなメディアでも取り上げられているので、あなたはもうご存知かもしれませんね。

細部にまでこだわったそのギミックは、男心をくすぐるリアルで精巧な造形。モンキーレンチやペンチ、スパナなど食べるのがもったいない! 飾っておきたくなるようなチョコレートです。

でも、ぜひ召し上がっていただきたい。その味はなめらかな口当たりの本格チョコレートを使用した自信作ですから!

開けてビックリ、味も見た目も楽しめるユニークな工具チョコレートは、プレゼントに最適! 彼へ贈るだけではなく、女性のあなたにも味わってほしいスイーツです!!


工具チョコレートは、別館【べつばら.com 】で、「工具チョコレート」と検索!!


チョコレート 関連記事
 ・チョコレートの「クーベルチュール」 押さえときましょか!
 ・このチョコバー、ラーメンの味がする! 「Ramen Noodle」&「Savory Ramen」
 ・ゼリーじゃないウィダー 「ウイダーinバー プロテイン <ベイクドチョコ>」
 ・「チョコレートの日」って?・・・もちろん「バレンタインデー」
 ・スタバ 春の新フレーバーは「さくら ホワイ ト チョコレート」
 ・出ると思ってた? 焼きチョコ「ベイク」が防災グッズに仲間入り!
 ・横浜のセブンイレブンでしか手に入らない「チョコレートドリンク」
 ・ダイヤモンド入りチョコレート、あげたい? もらいたい?
 ・まさに丸呑み丸かじり? 「チョコレートグラス」と「チョコビール」
 ・スイーツを好きなだけ食べて、オリジナルバレンタインチョコも作っちゃおう!
 ・世界最大級のチョコレート見本市「サロンドショコラ」
 ・手で溶けない焼きチョコ「ベイク」
 ・人肌でとけはじめるチョコレートの奇跡
 ・チョコレートを食べると鼻血は出る?!
 ・・・関連記事、まとめて読んじゃう?

チョコレートのお取り寄せ/通販 専門店
・アウトレット スイーツ ショップ /【べつばら.com】本館
楽天ポイントが貯まる! 使える!! / 別館【べつばら.com】