☆おてんばさん☆ | 伊藤通信

伊藤通信

伊藤動物病院の診療日記、お知らせ、看護師の仕事(たまにプライベート)をブログに書いていきたいと思います☆

こんにちは。看護師の木村です(*´∀`*)
ようやく梅雨が明けて、毎日暑いですねあせる

みなさん夏バテしていませんか??
私は、、、まったくしていません!!
食欲旺盛です(笑)


今日は、先日ワクチンで初めて病院に来た子の紹介をしたいと思います音譜

ビーグルのBEE(ビー)ちゃんですラブラブ




生後6ヶ月のBEEちゃん、だんだん体の色が変わってきたらしく、お母さんはこのまま頭の方のこげ茶色がなくなって、眉毛みたいになってしまわないか心配だそうです(^^;)

お家ではおてんばBEEちゃん、家族のスリッパはボロボロなんだとか(笑)


さぁ、いざワクチン!!
痛がるかな~と思っていましたが、全然問題なし!!




ずっとしっぽを振ったままで無事終了ニコニコ

ちゃんとフィラリアとノミダニのお薬も持って帰りました。

これからの成長が楽しみです!!
それから模様もね(*´ω`*)