こんなに大きくなりました | 伊藤通信

伊藤通信

伊藤動物病院の診療日記、お知らせ、看護師の仕事(たまにプライベート)をブログに書いていきたいと思います☆

こんにちは、桜井です(*^o^*)

夏が苦手な私はすでにバテ気味ですが、皆さん大丈夫ですか??


年末にブログでご紹介したラブラドールのきなこちゃんが先日来院してくれました音譜

その時のブログはこちら→

http://ameblo.jp/vets-system/entry-12106525086.html




とってもいい笑顔を見せてくれましたドキドキ




元気いっぱい、自分のリードをくわえたりしてはしゃいでいましたニコニコ


前回はまだ7kgだったきなこくんも

この日は26kgになっていましたヘ(゚∀゚*)ノ


前回と比較してみると・・・





体は大きくなりましたが、首をかしげるかわいいしぐさは健在でしたドキドキ