おそら。 久し振りぃー!!!!!! なかなか来れなくてごめんなさい(p;ω;q) パソコンはなくて、携帯は没収中で… 久し振りに携帯を返してもらえた感じです\*^^*/ なんでその状況なのかは言えないんです… 成績が悪くて…とかではないよっ!!(・ω・´) またここに来れたら更新します!! では、また今度o(*゜▽゜)ノ"
おそら。 夜になってごめんね(p;ω;q) それともう1つ謝らないといけない事があって… それが… しばらく放置します(泣) コメントに行くどころか おそら。の更新も… でも水金は多分大丈夫だから 本当にみんなごめんね
おそら。 6時くらいだった気がする 最近曇ってたし、PC立ち上げるのが、すこし、面倒くさかったのでw ケータイのカメラからブログを書いてました・・・ でもこんなに晴れると、一眼レフで撮りたくなってしまう!! で、久しぶりにpcから っていうか、今日4時くらいに起きたんやけど・・・ ケータイでGREEのページを開いたまま寝てたww いわゆる、寝落ちっていう奴ですねwwwww