.・*24sky51*・.-110730_1858~01.jpg
 
 
 
久し振りぃー!!!!!!
 
 
 
なかなか来れなくてごめんなさい(p;ω;q)
 
 
 
パソコンはなくて、携帯は没収中で…
 
 
 
久し振りに携帯を返してもらえた感じです\*^^*/
 
 
 
なんでその状況なのかは言えないんです…
 
 
 
成績が悪くて…とかではないよっ!!(・ω・´)
 
 
 
またここに来れたら更新します!!
 
 
 
では、また今度o(*゜▽゜)ノ"
.・*24sky51*・.-110722_1939~01.jpg
 
 
 
夜になってごめんね(p;ω;q)
 
 
 
それともう1つ謝らないといけない事があって…
 
 
 
それが…
 
 
 
しばらく放置します(泣)
 
 
 
コメントに行くどころか
 
 
 
おそら。の更新も…
 
 
 
でも水金は多分大丈夫だからグッド!
 
 
 
本当にみんなごめんね.・*24sky51*・.-ファイル0427.gif
 
 
 
 


.・*24sky51*・.-sora7/21

6時くらいだった気がする・・・




最近曇ってたし、PC立ち上げるのが、すこし、面倒くさかったのでw




ケータイのカメラからブログを書いてました・・・




でもこんなに晴れると、一眼レフで撮りたくなってしまう!!




で、久しぶりにpcから♡





っていうか、今日4時くらいに起きたんやけど・・・




ケータイでGREEのページを開いたまま寝てたww



いわゆる、寝落ちっていう奴ですねwwwww