実は買っちゃってました(ノ๑>◡<๑)Շ^

【ミュージカル刀剣乱舞 玖 乱舞音曲祭】
の買うと言ってた
ランダムふぉとカード

全33種類🤣
通販ギリギリ間に合ってしまったので、買ってました( *´艸`)

それが今日届いたのですが
だいたい半分の16枚買って、かぶりなし!!
え、選んでくださったスタッフさん最高右上矢印右上矢印右上矢印
ありがとうございますキラキラ

嬉しいのが、高レートで交換は難しそうな山姥切長義がいること。
山姥切国広もいるから完璧ですわ爆笑
それににっかり青江も岩融もいて嬉しいラブ

残念なのは…
おひつじ座の推しがおらんこと…ショボーン

最推し加州清光も、2推し鶴丸国永も、3推し松井江もおらんのよ…
きれいに避けてってる😂

コンプまで
こんな感じ…
それでもかぶりないのすごいしコンプしたい勢としては最高なの!

ここからは地道に、メルカリや中古ショップを駆使しつつ集めていこうかと思いますタラー

本当は土曜日出勤前に、この日から事前店舗販売があるからそこに行こうかと思ってたの。
でもね……
この前失敗しちゃって…
とうらぶの展示のチケット、電子買ってあったのに忘れて当日券買っちゃってガーン
8月に買ってたみたいで、まずそこですでに忘れてるんだわ…
どういう経緯であの電子買ったのか覚えてないもんもやもや

じゃあ行けば?って思うじゃん。
ワンチャン行けなくはないの。
でも、もう楽しめないと思うの。
自分的にはこの前やりきった気持ちなので…

行っても楽しいと思えるかわかんないから交通費かけて行く価値というかがあるのか…

そう思ったらね…もう終わりよ(笑)

なので、その分の補填にはならないけど、自粛ってことでカード買いに行くの諦めました😢

いいの…
またそのうち少しずつ集めるから…


あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう