昨日は初めてのところでの派遣行ってきました❗


実は…ある理由でお休みになったんです~

休みになるかならないかは不確定な状態だったんですけど。

おとといになってやっと「あ、これは絶対休みになる」とわかったのです(笑)

せっかくだから派遣だ❗と探して🔍

いつものところに応募したけどさすがに翌日は厳しかったのか連絡来なくてショボーン

少ししていつもと似たような作業内容で近いやつに応募したらすぐ返信来て決まりましたチョキ


そしたら黒猫📦だったの笑える🤣

でも場所によっていろいろ違うんだなーってすごい思いました。

あと昨日の所の休憩所おしゃれ✨

ワンフロア?休憩所でなんと充電用コンセントもあるの❗

ちょっと待遇よいのでは?

でもいつものところのが機械設備は新しいのかも。

いつもしないことをしてから、っていうひと手間がかかる。


いいこと惜しいこといろいろあるよねー


でもおひつじ座はここ慣れたらすごいいいと思う❗

だって…

めっちゃ地元🤣🤣🤣笑い

チャリで30分しないぐらいなの(笑)


でも自転車通勤不可で、場所がちょっとわかりきらなかったから。

今回は送迎バスに乗るためにわざわざ遠回りして3時間ぐらい早く出た(笑)


もし次回入れるなら、ちょっと近くの所にこっそり自転車置いて、20分弱歩けば来れそうあしあと


ちょっと楽しみかもルンルン



ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ


さて。前置きというか日常の話が長くなりましたが🤭

Xのフォロワーさんが行ってて気になって、調べたものがありました。

フォロワーさんは大阪のに行ってたの!


ふむふむ。
どんなやつなのかな?
すごい素敵キラキラ
真ん中辺りにある
スタジオジブリや宮﨑駿さんとは関係ありません。
また今後も関係を持つことはないでしょう。
このクラブに入れば近くなれると思ったら大きな誤解です。
って書いてるの当たり前のことでもかっこいい❗

以前の東京での展示会の様子を書いたものを貼ってくれてたので、私も貼らせていただきます。

ぜひ見てみてください❗

https://otakuma.net/archives/2022111504.html


おひつじ座図工から不器用な人間だから、自分では出来ないし、センスもないから素敵さがわかりきるとは思えない。
でもすごいもの、素晴らしいものなのはわかるので、ぜひ今年のを見に行こうと思ってます!!キラキラ

しかもね?
調べて、日付も確認したら月曜日で休みなの爆笑
行けるじゃん目がハート飛び出すハート

もうカレンダーにも入れたので、忘れずに行けると思います🤣