7/4(木)、ある所にお出掛けするのですが、遅めの時間に行くので先に…
腹ごしらえでしゃぶ葉に行きました❗
たぬきさんから「しゃぶしゃぶにするか」と言われて、かつ「たんしゃぶにするぞ」と言われて爆笑
美味しかった~😆

それでもまだ時間が余ったので先に新宿に行きました車
駿河屋でミュージカル刀剣乱舞のカードを見たくてゎ‹₍₍ο(*⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝*)ο₎₎ゎ‹♪~(´ε` )ルンルンって行ったのですが…
全然ない😱
1枚、山姥切長義3000円のしかなくて泣いたえーん

これはもうオンラインかメルカリかK-BOOKSに駆け込むしかない!!
つまんないから店内うろうろしてたら
ゲゲゲの謎のアクリルトレカってやつを発見目
父と沙代ちゃん時弥くん狙いで買ってしまった(笑)
結果
あと水木1つでコンプ…
くそぅ( ・ε・)
水木と鬼太郎猫娘いらんかった🤣

沙代ちゃんたちがなかなか出なくてガーン
ちょっと意地になったよね😹

あとたぬきさんが見つけたの❗
金色のガッシュ!!のフィギュア❗
これ前に書いた、ガッシュのポップアップストアではガチャガチャとして出てたやつがちゃんと販売されてて❗
ランダムだったのにたぬきさん推しのブラゴと狙いの雷句先生引いてたのすごい⤴⤴

先生の机の上は
ガッシュ書いてるおねがい

探しに来たものは無かったけど、他のものでものすごいハッスルして楽しんでしまった🤭

下にちょっと行ってみたら
でっかいゴジラいた(笑)
こわ~((( ;゚Д゚)))

そんでこの後まだ早めだけど、迷子になると行けないからって早めに出て目的地へ車くるくる

続く(笑)