いろいろお片付け中なのに…
買ってしまいました爆笑
シーリングスタンプ
ジブリのやつで、シーリングスタンプセットが売ってたんですけど。
お高いし、そうそうやらないし😅
って思ってたら作ってあるやつを売ってたんですキラキラ

魔女の宅急便、ハウルの動く城、天空の城ラピュタ

の3種類です星


めっちゃ可愛いラブ
1つは取っておくのに、他はお手紙とかに貼りたいと思ってますウインク


さらに別のかたで
これも買っちゃった笑い泣き
同じハウルのなんだけど、色合いが好きすぎる🥺


しかもこの方おまけまでくれたのおねがい


これもよ⁉

トトロやん目がハート
可愛すぎません?
幸せなんですが~😆
絶対、この人ジブリ好きやん、ってこのセレクトなんだと思うんですよラブ

お二人ともありがとうございます😭✨

花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束
ジブリ美術館で買ったもの、やっと送りました🎁
箱とかメルカリでも使ってる中が透けないビニールとか考えたんだけど。
せっかくなのでジブリ美術館のとジブリパークの紙袋で送りましたウインク
これも可愛いよね照れ

もう無事に着いてるみたいで良かった爆笑


いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし
数日前健康診断だったんですよ~

仕事の前の、仕事まで時間が空いちゃうっていう時間帯で悩んでたらおばちゃまたちが
「一緒にランチ行こ~🎶」
って誘ってくれて嬉しくてるんるんで付いていきました🤭
デニーズで黒酢のなんちゃら…
美味しかった(´º﹃º`)
「健康志向?」って言われたけど違くて雑穀米食べたかっただけ😂
しかもポテト追加して食べたもん🤣


さらに昨日は整体に行ったんだけど、先生が「撮らないの?」って言うから😂
撮りましたよΣp[【◎】]ω・´)
先生は整体治療終わった後ご飯ご馳走してくれるんだけど、我流だなんだと言いながらすごく上手だしめちゃくちゃ考えて作ってくれるのすごいよね❗
卵の半熟も完璧なんだけどびっくり



うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう