この後ルンルンで舞浜で降りて向かったのは
ドナルドはわかるんだけど
この子はだれ?💦
miちゃんとプルート?って悩んだんだけど…
外観撮り忘れてたのでGooglさんからお借りしました写真で下矢印
アンバサダーホテルに来ました!
ここにあるレストランに予定があるのですおねがい

ただ…
聞いてください。
大失態その①
チケット忘れました😱

舞浜駅降りてから気づいたんですけど…
この日、抽選で当たってお金引き落としも終わってて紙チケットの発券もしてあって、壁に貼り付けてた
『ディズニー ツイステッドワンダーランド』スペシャルコース at エンパイア・グリル~オクタビネル~
に向かってたのです。

ツイステはもちろん、オクタは最推しがいる寮で。
miちゃんも同じ推しなので(私はライト勢としてるので争いは起きてない(笑))行きたいね❗と話してて、ワンチャンをかけて抽選申し込んだら当たったのです乙女のトキメキ
最推し、フロイド・リーチがツイステ内で一番人気で(たぶん)、双子のジェイド・リーチも人気で。
なのでオクタは一番人気寮なので当たったの奇跡キラキラ

なのに
チケット忘れるというミスヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ちゃんと覚えてて、寝る前に見てたし触ったけどカバン変えた時にガーン

急に心臓バクバクの冷や汗ダラダラの寒気🥶
たぬきさんに電話して見てもらったらやっぱり家にあってネガティブ

家まで2時間とかかかる…
たぬきさんに途中まで来てもらっても…
レストランの時間まで1時間しかない…

miちゃんが時間遅れても平気か、なんとかなるかもしれないよって電話してみてくれたら
「今回身分証と抽選時の電話番号で対応しますよ」
って言ってくれたのえーん

たぬきさん途中まで来てくれるつもりで用意してくれてたから連絡して、miちゃんに謝りながらそのまま向かって😭
身分証、電話番号、たぬきさんが念のためにってチケットの写真送ってくれたからそれも見せて。

無事に入れることに!!キラキラえーん

安心して、まだ時間早く着いたから隣のパン屋さん覗いてて
めちゃくちゃ可愛いプレート見つけてテンション上げたり
スペシャルドリンク可愛すぎて飲もうって話しになって
1つだけパン買っちゃったりしててへぺろ
スペシャルドリンクは両方1つずつ頼みました。
おひつじ座は美女と野獣のにしたよ!

マジ何度も謝りつつ、近状報告したりしてた…

いつまでも暗いと逆に申し訳ないからテンションアゲアゲで上矢印上矢印
時間になったのでエンパイアグリルへあしあと

特典のキーチェーンも可愛い❤
スペシャルドリンク、頼んでしまったよ(笑)
あ、この日のお供は一番くじのデフォルメフィギュア。
寮服フロイド、式典服フロイド、ジェイド、クルーウェル先生とクロウリー学園長。
先生たちはどこに混ざってもおかしくないかな?って思って持参。
ぬいよりかさばらないしいいかなーって照れ

スペシャルドリンク
あの膜を潰すと香りがふわ~って広がるの素敵キラキラ

料理をバンバン載せてく~










全部とても美味しいおねがい
オクタビネルは海の子達だから海鮮が基本で、メインにお肉いるの両方好きなおひつじ座は嬉しいラブ
miちゃん海鮮苦手なのにオクタ来すぎたくて頑張って食べてた(笑)

食べてる途中で声がかかって、特別なお部屋にご招待されたキラキラ



このミニチュア、ツイステ展が各地を廻ってる時に各地毎に変わってて。
おひつじ座ディアソムニアしか見てないから嬉しい😃✨

アースラの髪型みたいなソファーおもしろくない?

そして
食後の紅茶を堪能しました✨️

お食事、全部少なめに見えて(足りなかったらどうしよう)って思ってたけど品数多いから全然足りた❗
全部美味しくて、キャストさんみなさんが胸にツイステのマジカルペンをさしてて。
ちゃんと色、つまり寮が違うんですよ❗
ある人は黄色、つまりサバナクロー。
ある人は緑、つまりディアソムニア。
miちゃんが帰り際に聞いてて耳
ご本人たちが決められてるそうです。
その方はイグニハイドで、これから期間が来るので楽しみ音符って言ってました爆笑


ホテル内を少し散策させてもらって

隠れミッキー探し🔍
わかる?

ここにもいるんだけど
これ、ミッキーマークがあるところはディズニーリゾートがある場所なんだって!
日本にもあるもんねおねがい


ホテルでも遊び心を忘れない。
さすがディズニーですわキラキラ

まだ続きます🤭




落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう