前にも書いた、好きなYouTubeチャンネル、YouTuberグループの【おるたなChannel】

コンビニのコピー機でのe-プリントサービスでブロマイドを発売してました❗

ラインナップはこんな感じ下矢印
狙いは全兄弟セットと、タイガ、オックン、ともき。
それにシークレットが1つあるのでシークレットキラキラ

各メンバー個人と兄弟セット、レジェンドおるたなセット、集合。
で、全部がカッコつけたやつとおふざけありの2種類。で22種類。
でね?これランダムなんです🤣
22種ランダムは怖いって🤣笑い

とりあえず、シークレットは欲しいし…
ここはあの作戦だ!!
ってことで、なにも知らない無欲のたぬきさんに最後のくじを引くボタン押してもらって。

結果がこちら❗
カッコつけないとー、タイガ、TK兄弟、ないとー兄弟。
え、良くね?

そしてなんと!
シーーークレットーーーー爆笑気づきラブラブ
集合のサイン入りですよ~😆
しかもさぁ?
ちゃんと公開されてた集合とは違う、集合写真なの嬉しい😆⤴💓

無欲の勝利じゃね?
最高100点音符


でも6枚買って応募するキャンペーンも始まったみたいだし、この狙い下矢印も欲しいのであと何枚かだけやろうかな?って思ってます( *´艸`)
毎回ちゃんとメンバーカラー着てくるのみんな偉いよねおねがい
おにぎり兄弟もでなかったからオックンいないのショボーン
なので次こそは!!

これもちゃんとファイリングしたいし、ヲタ収納考え始めちゃったからちょっと大変😂
Seria真横にあって欲しい😹


最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう