いまこのイベントがやってます
ネッコアラ可愛いよねラブ
それの色違いなんて欲しいじゃないか❗
ってことでちょびっと真面目にやってます(笑)

たぶん本当はメインなはずのサンバイザーナマケロ。
可愛いは可愛いんだけどね🤭

初日、家のポケストのタスクがネッコアラのだよ❗とたぬきさんが教えてくれたのでやったら
ええええΣ(Д゚;/)/
色違い来てくれたよ⁉
可愛い嬉しいありがとう😭

そんで翌日のタスクからは
まさかのナマケロも!?ハッ
嬉しい🎵😍🎵

最近サボってたから帰還ブーストかかってる?(笑)
嬉しいな😃🎶



ポケモン繋がりで。
ファミマで見つけた
ポケモンドーナツ棒。
素朴で美味しかったピンクハート


好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう