昨日X?だかGoogleのトピックだかで見つけてしまった
ゲゲゲの謎の展示会【追憶展】
なんと池袋のPARCOでやるとな?
行けるやん❗🎵
って調べてみました🔍
グッズ情報がもう出てて




いま、これ❗って思わないけど、とりあえずゲゲ郎のぬいは持っていこうと(笑)


そんでチケット買おうかなーってイープラス覗きました目

発売がちょうど6/6の18時からだったので、発売から6~7時間経ったぐらいかな?
「この日お出掛け予定だからそのついでに行こうかなー」って思ってたら
もう今月ほぼ涸れてるんだけど!?ハッ
一応来月のは
生きてる(笑)
でも中覗いたら午前中軒並み無くなってて、午後ばっかり残ってる感じだった…
まあ、グッズ集めたい人たちは早くないと売り切れちゃう可能性があるもんね😅

もう終わって(終わったよね?)結構する気がするけど、まだまだみんなゲ謎熱すごいんだな…って改めて思いました。
コラボカフェはなさそうだけど、なんか各店舗でイメージしたやつとか出るのかな?🤔


おひつじ座たまたま27に行こうと思ってたから入ったけど、もう18時以降のしか無かった…

ご飯食べたりしてもちょっと間暇かも🤣

いい時間のいい映画やってたらいいな~なんて(ノ๑>◡<๑)


あ、ちなみにチケット取ったけど、電子チケットでした!(笑)ばんざーい\(^o^)/




あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう