あああああ…
刀ミュの第2週の配布昨日までだったのに派遣行っててもらえんかった…
鶴丸と松井いるのに…
(まあ、他の子が来る可能性のが高かったけど😂)

第3週、つまり最後の週のは
肥前くんとかいいかも。
いちにい好きなんだけど、この方の一期一振はまだ見てないからわかんない…


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
感謝の気持ちおねがい
たまーに結構いい順位まで行くんですけど、1位は初めてだと思う!
梶くん人気だなぁって思うのが、おひつじ座結構声優さんのでランクインのをいただけるのですが。
こちらでも前にかなりいい順位をいただいてました下矢印


杉田さんの《プレイフルランド》もながーく、増えたり減ったりしながら居てくれてるし(笑)

あと、最近読まれてる記事ってところにずーーーっと《ときめきトゥナイト展》のが入ってるの🤭
あと《美樹本春彦展》のも見ていただいてる❗
検索で見てくださってる方、ありがとうございますお願い
検索じゃなくておひつじ座のつたないブログを見てくださってる方々、いいね👍押してくださる方々、マジでありがとうございますキラキラ

嬉しくて、また書くことないかな~🎶って一応毎日思ってます爆笑
まあ、寝落ちしたり書くことなかったりして過ぎてしまう日もあるですけど🤣
まだまだ。
よろしくお願い致します!!(^人^)


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ黒猫からだ牛あたま
いま、原画展とかの予定が多いおひつじ座
チケット無くすの前科あって怖くて。
一応チケット置き場作ってたんですけど、多くて落としたら終わりで怖いから…
こうなりました🤣
壁にマステで貼ってます🤣
やばくない?
これ1つはいっぺんに出したから封筒1つにされたの2回分入ってるのもあるの。
だから正式には7回分😂

しかも、たぶんこのままだとわかんないと思うけど。
封筒に汚い字でなんのやつか書いてるの🖊️
その字が逆向きなの。
それ、書いた通りに壁に貼ったら中からチケット落ちてきて😂
中見てみたらたぶん取りやすいように?
斜めに↘カットされてて、右側全然なかったの🤣
だから逆向きになりました(笑)

あと実はね…
これも行きたくて、まだ情報が「ここでいつからやるよ❗」しか出てないからチケットとか買ってないんだ。
で、8月なんだ(笑)
チケット増えます😂
電子チケットにしてくれ~💦
あと、ローチケの比率がスゴすぎる(笑)



オーナメントハートのバルーンおすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンふんわり風船星ぽってりフラワーうずまきキャンディふんわり風船ハート魚しっぽ魚あたま
少し前にやっと食べました(笑)
ジブリパークの猫の恩返しのおさかなクッキー🍪
中の袋も可愛いんだけどラブ
箱もね
中凝ってるの❗ちゃんと事務所だよ❗

天井の電気まで…
細かいおねがいキラキラ
こういうところ手を抜かないのがスゴすぎるよねラブ



ハムスターヒヨコくまカエルタコちょうちょゾウ豚パンダねずみ牛トラうさぎ
ポケGOのロード画面変わりましたー
かわいピンクハート
あとたぬきさんから
アマカジュの色違いもらってアママイコにしました!
この前のコミュデイのだね。可愛いラブ


😈👿😈🧙😈👿😈👾😈👿😈🧙‍♀️😈👿😈
今回回さなかったけど
元気印なデュースカワイくない?( *´艸`)
あと、またツムイベやってて
シルバーツム可愛いよぉラブ


龍ヘビ馬羊猿鳥いのししおひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座

昨日派遣行ったときにさー
ふとカバンの横ポケット見たら
エアコンのリモコン持ってきたの~泣き笑い
なんでやねんΣヽ(゚∀゚;)
たぶんおひつじ座ロフトに寝てるから、下のたぬきさんに渡すように持って忘れたんだな(笑)
ポケットのがでかいからバレてなかったけど、めちゃくちゃおかしくてハズかったわ😂

昨日の派遣は新たに若い子に話しかけて、楽しくお話しできて楽しかったルンルン
3年ルールとかの情報も知れたので、ちゃんと確認してみようと思う。
まあ、まだまだ1年にもなってないから先の話だけどね🤭

来週も入れるといいなぁ爆笑

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう