ステッカー、シール類が多いねぇ。
あとアクキーね。
このシャカシャカキーホルダーっていうのは

こんな感じで中に小さいアクリルのが入ってるから。

イラストカードかぁ。
サイズにもよるけど、いい値段してるから材質よかったりしたら、ポスカよりこっちのがいい説あるかなぁ🤔


このメモ帳、コミックみたいな入れ物で可愛いねおねがい



ぬい!推し的には神威だけどあんまり…(笑)
モコナかなー。買わないと思うけどー🤣




マルチケースの材質と大きさとマチの具合による!
これがやばい。
たぶん今までで一番やばい。
Xのジグソーパズル😂
ハンディファンめっちゃ可愛いけど持ってたらイタイ気がするのです…

どこのやつだったか忘れたけど、このイラストのは買おうって思ってます❗
たぶんポスカ?
可愛くない!?ラブラブ


割愛してこれや…
大変なのわかるでしょ?
たぶんグッズ販売エリアもでかいんだろうか…
これらのグッズのページに販売エリアのどの辺にあるか、ってのが書いてあるもん。
スタッフさんに聞いてばっかりにならないようにってことよね。
ガンバル…

とりあえず本人的に大まかな予算が…
公式図録だけで5000円越えるのよ🥺

でも8000円ぐらいは買うと思われる…

たぶん…


とりあえず派遣に全然入れんから働かせてくれえーん

そしたら遊ぶ予算も出せるから~💦えーん


とりあえず好きだけど入りにくくなってきたのだけじゃ厳しいから、新しいところをちょっと開拓せねばと思ってます…

ガンバル…





最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう